MHz FEST 各お問合せにつきまして

f:id:MAR1NA:20170910140420j:image

9月8日に発表となりましたMHz FESTですが、突然の発表だった事もありお問い合わせを幾つかいただいております。

各メールやリプライには返信いたしましたが、こちらにも掲載させていただきます。

 

オフィシャルのツイッターアカウントをご用意しましたので、そちらをチェックしていただけますと大変助かります。 @MHzFESTofficial

 

 

 ・バンドの取り置きが締め切ってしまった

→12日よりイープラスにてチケット一般発売を開始致します。

また、若干数ですが主催取り置きもございます。

 

 

・追加公演の予定はないのか

→トレイラー中のメンバーの発言にありますように、幾つか公演を準備しております。オフィシャルのアナウンスをお待ちください。

 

 

・アップグレードチケットはどこで買えるのか

→現在 MEET & GREETや海外で人気のCJのヴォーカルレッスンを調整中です。こちらはバンド予約をしている方でも購入できるように、後日別の購入方法をアナウンスさせていただきます。またギリギリまでスケジュールの調整やお客様の予定の事を考慮し、アナウンスは10月、発売は11月中を予定しています。

 

 

クラウドファンディングは達成していないのにヘッドライナーは来日するのか

→こちらは6月の時点でヘッドライナーである2バンドが決定した後に、ドイツのWalking Dead On Broadwayより打診があったため開設したプロジェクトです。達成しなかった場合はWalking Dead On Broadwayだけが来日しません。ヘッドライナー2組は不慮の事故等がない限り、来日は確定しております。

camp-fire.jp

本来であれば10月12日の発表を予定していたMHz FESTですが、Thy Art Is MurderがWalking Dead On Broadwayと元々交流があった事から、今回発表を早めイベント自体の注目度を上げようと協力してくれました。

その為、プレイガイドやフライヤー等が間に合わず、皆様を混乱させる部分があり大変申し訳ございませんでした。

 

 

その他、各お問合せ等ございましたら

TWITTER @MHzFESTofficial

EMAIL info@vorpal-music.com

までご連絡ください。メールでのお問合せの場合は必ずドメイン指定等の確認をお願い致します。

 

その他、2月4日吉祥寺CLUB SEATAでのセキュリティボランティアスタッフの公募等も後日アナウンスする予定です。一緒にこの企画を作りたい!と参加して下さる有志の方を数名募集します(セキュリティスタッフは男性の方限定です、当日はかなりフロアが荒れる恐れがございます)

 

その他、新しいアナウンスがありましたらTwitter @MHzFESTofficial に随時ポストしていきます。どうぞよろしくお願い致します。