デスコアガイドブックが発売されます

f:id:MAR1NA:20170822025048j:image

 

本の詳細は下記リンクより

『デスコアガイドブック』を出版します! | パブリブ Publib LLC

 

 

パブリブ様より出版されます、『デスコアガイドブック』に私Isamiも今回少し関わらせていただきました。このような素晴らしい企画に参加させていただき、ハマザキ様、脇田様には心より感謝しております。本当にありがとうございました。

 

そして今回、関わらせてくれた偉大な方々や大好きな仲間達にも感謝を。

 

私の大好きな大好きな、今や活動の主戦場とも言えるようになってきたこのジャンル。多くの人が手に取ってくれて知ってもらって、もっと日本国内でも盛り上がるといいなと思っています。

 

私自身、とても発売が楽しみです。