Thy Art Is Murderが最新作Dear Desolationをリリース

オーストラリアのデスコア、Thy Art Is Murderが満を期して最新作Dear Desolationを全世界同時リリース。

 

またリリースと同日に、収録曲PUPPET MASTERのMVを公開。

 

 

時差の影響でタイムラグはあるものの、世界各国からの絶賛の声が届いている模様。

現在EU TOUR中のイギリスのメタルコアArchitectsやアメリカのデスコアWhitechapelのメンバーからもお祝いの言葉が彼らに対し送られています。

 

一時はどうなることかと思ったCJの脱退騒動。

ドラッグの依存症やメンタルの問題から復帰した彼を待っていたのは、これまでと変わらぬ兄弟のように仲の良いメンバーたちでした。

 

一つの大きな困難を乗り越えたThy Art Is Murder、その彼らが世に送り出した作品はこれまでの彼らの持ち味を生かしつつもネクストレベルへ押し上げたような、更にクオリティの上がったものとなっています。

数々のインタビューでも答えているように、デスコアという枠にとらわれずヘヴィメタルブラックメタルの要素的なものもとり入れているとのこと。

また今作もプロデューサーにはウィルパトニー氏を起用。アメリカのニュージャージーにある彼の自宅スタジオにメンバー全員で赴き製作されたということです。

 

さて、長々書くのはここまでにしましょう!

彼らの今作の素晴らしさをまずは是非とも聴いてみてください。

個人的に、私のオススメは3〜5曲目です。