Walking Dead On Broadwayを日本に呼びたい!

f:id:MAR1NA:20170722082226j:image

 

クラウドファンディングのページをオープンいたしました。

 

camp-fire.jp

 

私の気持ちはこのプロジェクトを開設した理由の部分に記載しておりますので、読んでいただけると嬉しいです。

 

最初の2年は海外へ、そして2018年は日本国内で。

何かやりたいと思いました。

 

その最初に彼らをセレクトしたのは実力はもちろん、本当に日本に来てショーをやりたがっているWalking Dead On Broadwayの願いを叶えたい、何より私が自信を持って日本の人に見てもらいたいオススメするバンドの1つだからです。

でもきっと、私が呼ばなかったら…彼らのアジアでの知名度では今後日本に来ることはほぼ無いかもしれません。

 

彼らをもし呼べたら…、次、次、と実は内心考えているプランは幾つかあります。

いろんな言葉も目にしましたが、彼らに関しては0か1です。目標達成しない場合は日本に来ることはできません。

 

海外で活動していると

・このバンドを呼んでくれ

・連れてきてくれ

とよく言われます。

 

様々なレーベルやバンドと関わってきた経験から、正直私でも交渉はできます。

しかし実行のために必要なものは誰が保証してくれるのでしょうか。

希望だけでは日本に来てくれるバンドはなかなかいないのです。海外旅行、海外遠征をしたことのある人ならわかると思いますが、その額の2-3倍のお金をメンバー分用意できるでしょうか?

 

クラウドファンディングだけではないです。来日公演を成功させ、次の企画へと繋げていくにはやはり国内の皆様の協力や参加が必要不可欠です。

 

だからこそ、今後の日本と海外のシーンを繋いでいく一環として、今回日本の音楽ファンの人達の力を借りたい、信じよう、とバンドを説得してみました。

 

一緒に一つのバンドの夢を、今後のこのシーンの繋がりを作っていきませんか?

 

どうぞ皆様のご支援をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。