重要なお知らせ

ポストカード製作の際にも触れましたが、海外バンドの写真を無断で掲載/グッズ化/プリント等をした方がいらっしゃいました。これまで、バンドが使いやすいようにとサイン等を入れずにアップしていましたが、同じような事案を避けるため抜き出しやすいTwitter上の全ての動画と写真を削除させていただきました。

 

多くの方の目にとまる事はバンド側としても私としてもとても嬉しい事なので、リブログやリポスト、クレジット付きの掲載や拡散は大歓迎です。一言ご連絡いただければ、携帯の待受での使用等についてもOKを出してきました。

 

また多くの方の目に留まるようにと思い、インタビュー等の情報は全てブログに掲載しておりますが、私の名前やインタビュー内容を使用しバンドにコンタクトを取った方がいらっしゃるという報告も幾つか受けております。

 

ブログ内容の無断転載は禁止しております。転載希望の場合はご一報下さい。また、引用の際も引用元としてブログのURL掲載を希望します。

 

基本的に参加興行の主催様、撮影したバンド様には自由に使っていただいておりますが、それ以外の方は必ずご一報ください。

あまりにも酷いものに関しては今後使用料を請求させていただく場合がございます。(私がネット上に掲載している写真も、全てバンドメンバーに直接許可を取っているかレーベルやマネジメントに許可を得て掲載しているものです。その点、ご理解いただければ幸いです。)

 

 

ISAMIMHZは企業ではなく、個人で1からアポを取って取材活動を行なっております。編集が安っぽかったり、綺麗なレイアウトではなく普通のブログでの公開ですが、それでも一生懸命作り上げているつもりです。そして何よりも、バンドメンバーとの友人関係を大切にして行動しております。

これからも、より良い物を書き多くの人に海外のバンドの姿を届けていけるように頑張ります。1人での活動の為更新ペースはスローですが、これからも読んでいただければ嬉しいです。

 

 

以上、取り急ぎのご報告と掲載となりましたが、どうぞよろしくお願い致します。