Thy Art Is Murderが新曲Slaves Beyond DeathのMVを公開

ブログ内容の無断転載は禁止しております。転載希望の場合はご一報下さい。また、引用の際も引用元としてブログのURL掲載を希望します。よろしくお願い致します。

 

オーストラリアのデスコア、Thy Art Is Murderが遂に最新作を公開!

 

今作はさらなる進化を遂げたネクストレベルのThy Art Is Murderをお見せするよ

そう語ってくれたのはギタリストのAndy。日本の人達にも是非新譜をチェックして待っていてほしい、とコメントをくれました。

 

いやぁ、新曲きましたね。最高です。。

秋のツアーで会う前に1000回以上は聴き込んでおこうと思います。

 

そんなThy Art Is Murder、本日より最新アルバム

DEAR DESOLATIONのプレオーダーもスタートしました!

 f:id:MAR1NA:20170616235814j:image

↓各プレオーダーはリンク先にて要チェック↓

Thy Art Is Murder | The Official Thy Art Is Murder Website

 

各リリース媒体によってマーチの種類はおろか、ディスクのカラーも変えてくるというこの激アツなリリース。8月18日が今から待ち遠しくなりますね。

 

今作もプロデューサーはFit For An Autopsyのギタリストでもある、名プロデューサーWill Putney。

最強タッグにこの新曲……既に名盤の予感がします。

 

(2017/6/20追記)

Thy Art Is Murder | The Official Thy Art Is Murder Website

オフィシャルサイトに今作のトラックリストが公開されています。

そして注目したいのはその下の表記。。

Produced, engineered, mixed and mastered by Will Putney

at Graphic Nature Audio in Belleville, NJ.

 

Will氏がこの作品に関わっている事は先にも最高だと書きましたが、注目すべきはその後の表記です。

Graphic Nature Audio in Belleville, NJ.

………これ、実はThy Art Is Murderのギタリストであるアンディがマネージメント部門の代表をつとめている会社なんです。総括、創設者はもちろんWill氏。

Will氏の事はちょこちょこSNSやこのブログで書いているのですが、私の最も大好きで憧れるサウンドプロデューサーでもあります。彼の関わった/手掛けた作品はどれも大ヒットした名作ばかり、そして私自身彼の作品の大ファンなのです。

Will Putney - Wikipedia

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ウィキペディアに作品の一覧が記載されています、是非チェックしてみてください。

 

そう、今Thy Art Is MurderとFit For An Autopsyの中心人物は一緒に仕事までしている最高の友でありパートナーなんですね。彼らの最高の友情と信頼に乾杯!!という気分です。

 

 

こちらはImpericonでの復帰したVo.CJの最新インタビュー。

毎日でも食べたいもの に

"crazy Japanese Sushi" と答えてくれています。

もう日本来ようぜThy Art Is Murder…。

 

彼らの過去作品も要チェック!

Hate

Hate

  • Thy Art Is Murder
  • メタル
  • ¥1500

The Adversary

The Adversary

  • Thy Art Is Murder
  • メタル
  • ¥1500

Infinite Death - EP

Infinite Death - EP

  • Thy Art Is Murder
  • メタル
  • ¥600

ホーリー・ウォー

ホーリー・ウォー

  • Thy Art Is Murder
  • メタル
  • ¥1350