Warped Tour 2017 参加いたします!

いつもISAMIMHZをチェックしてくださる皆様、ありがとうございます。

 

素敵なご報告があります!

 

f:id:MAR1NA:20170610162229j:image

 

おかげさまで、2017年のWarped Tourのマサチューセッツ州PHOTO選考を無事通過する事ができました!

 

マサチューセッツ州公演のラインナップは下記リンクより。

MANSFIELD | Vans Warped Tour

 

憧れの1つ、夏の風物詩、世界各国代表するバンドが一同に集結し全米をまわる巨大なイベント《ワープドツアー》。

 

 

写真を撮りはじめて1年にも満たない私が、このような大舞台に参加する事ができるのも、今まで応援してくださった方々、関わらせてくださった人達、そして出逢ったバンドの皆のおかげです。

 

動画での実績は無いので、今回パスがおりたのは写真撮影のみになりますが、それでも充分光栄な事です。そして、プレス専用テント外での突撃取材はどうやら可能だそう。

せっかくのチャンス、目一杯頑張りたいと思います。

 

 

さて、マサチューセッツ州公演という事で。

 

もちろん出演するバンドはどれもとても素晴らしい人達ばかりですが、。

 

個人的にピックアップしてるアーティストはこちら。優先度順になってます:)

 

【突撃大本命】
After The Burial
Carnifex
Hatebreed

 

【一生に一度のチャンスだ、撮ろう】
GWAR

 

【撮りたい!撮らなきゃ!】
BAD OMENS / Fit For A King
I PREVAIL / ATTILA
Sylar / The Acacia Strain
Too Close To Touch / The Gospel Youth
OUR LAST NIGHT / HANDS LIKE HOUSES
BLESSTHEFALL / SILVERSTEIN
MEMPHIS MAY FIRE / NEW YEARS DAY

【時間が被ってなければ撮りたいな…】
Andy Black/ The Ataris / BEARTOOTH
Neck Deep / Being As An Ocean

 

 

初めてのワープドツアー。

そして初めての巨大なフェス、野外撮影。

ドキドキしていますが、沢山の人に楽しんでいただけるものを撮ってきたいと思います。

 

引き続き、皆様チェックよろしくお願い致します♪