Breakdown Of Sanityラストツアーに取材参加決定!

先日のブログにも書きましたが…。

mar1na.hatenablog.com

 

 

f:id:MAR1NA:20170516224612j:image

スイスのメタルコア/デスコア、Breakdown Of Sanityが年内での解散を発表。

とても素晴らしいバンドで、ドイツのフェスでは中堅クラスの常連になっていましたし、昨年発表されたアルバムも素晴らしく、まさか…という気持ちでした。

昨年の後半に続き、今年は多くのバンドの解散やメンバーの脱退が発表されています。

このBreakdown Of Sanityというバンド、物凄く良いバンドです。現在はレーベルに所属せずに完全な自主制作というカタチをとっています。

 

昨年リリースのこの作品にはCrystal LakeのVo.もfeat参加しています。本当に素晴らしい作品です。

Coexistence

Coexistence

  • Breakdown of Sanity
  • メタル
  • ¥1500

 

 

こんな素晴らしいバンドが、残り年内10もショーをやらずにそのバンド生命を終えてしまうなんて…寂しすぎる。ネットでサーチしたところ、日本にも彼らの姿を見たかったと話すファンは多いようで。すぐさまマネジメントとバンドにコンタクトをとりました。

 

 

11月のラストツアーでの取材許可をいただきました!

 

f:id:MAR1NA:20170516224910j:image

私からのコンタクトに快く応じてくださったマネジメント様、そしてBreakdown Of Sanityメンバーに心から感謝を。

ISAMIMHZはこうやって受け入れてくれるアーティストさん達がいなければ、その活動自体が成立しません。彼らがいてこそのメディアです。

そして、そんな大切なラストツアーに参加させていただける事を光栄に思います。

しっかりと彼らの姿を、言葉を、日本の人達へ届けられるように頑張ってきたいと思います。

 

まだ半年も先の話ですし、これからマネジメントやメンバーと打合せをして当日のスケジュールや内容を決めていきます。

せっかく日本人として参加するので、日本のファンからのQ&Aコーナーを設けた動画インタビューをやりたいなと考えています。解散の決まっている彼らが日本へ来ることは、恐らくとても難しい事ではないかと思います。今から資金を募って相談を持ち掛けて…、バンドの状況的にも様々な面から見ても、現実的な話ではないのかもしれません。

せめて、せめて彼らが日本という国へ向けた言葉が残せたら…。私にできる事はそれくらいしかありませんが、バンドが与えてくれたチャンスを目一杯生かしていきたいと思います。

 

Q&Aや彼らへのメッセージに関する事も、また別途ウェブログや各SNSにてお知らせしていこうと思います。

 

Breakdown Of Sanityはとても素晴らしいバンドですが、私ではまだまだ知名度が足りません。どうか日本にいる多くのファンの元へ届きますように、シェア等皆様ご協力をお願いいたします。