
4月の撮影/ショーレビュー

4月の海外公演参加、追加スケジュールが決まりました。

f:id:MAR1NA:20170321144107j:image

ATTILA UK TOUR 

4月6日のマンチェスター公演にて、撮影とレビューをやらせていただけることになりました。

 

関係者の皆様、本当にありがとうございます。

精一杯、できる事を頑張ろうと思います。

 

当日のバンドの都合やスケジュール配分にもよりますが、担当者の方からは『インタビューの用意もしておいていいよ』と言われているので、こちらの準備もしておこうかなと思います。

 

翌日4月7日は同じくUK

f:id:MAR1NA:20170321144903j:image

Our Hollow, Our Homeのツアーファイナルに参加が決まっております。

 

この日はなんとショーの動画撮影も行なうそうです。彼らのショーの実際の模様やその風景も観られるという事で、是非公開されたら日本の人達にも観て欲しい。

 

 

帰国後はバタバタとインタビューや冊子制作の続きに取り掛かります。

 

そして4月24日と26日は

f:id:MAR1NA:20170321145341j:image

いよいよ初来日まで残り約1ヶ月。

Whitechapel 

A Night In Texas 

の来日公演の撮影をさせていただきます。

 

 

どれも素晴らしく、本当に最高な公演に参加させていただきます。しかしこれも周りの皆様のご協力や理解があってこそ。

 

この活動を一回きりのものではなく、しっかりと繋げて生かしていけるように。そして何よりバンドの皆や見てくださる皆様に喜び楽しんでいただけるものを届けられるように。

 

感謝の気持ちと謙虚な姿勢は忘れずに、精進していこうと思います。

 

どうぞお楽しみに!