読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年版 クラウドファンディングスタート

f:id:MAR1NA:20170315152548j:image

はじめに、Rock On The RangeのPRESS最終選考の書類提出締切まであと1週間を切っておりますが、家庭の事情によりこちらへの参加がとても難しい状況となりました。

その為、せっかくいただいた選考枠ですが、今回は辞退する方向で考えております。夢の様な大舞台に挑戦してみたい気持ちはとても強く、今もまだ少し諦めたくないと思っているのが正直な気持ちです。応援してくださった皆様、担当者様、本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

昨年に引き続き、今年もインタビューとレポートをまとめた冊子を制作予定です。

(2016年版ですが、現在とある依頼の仕事を優先して行なっており制作が遅れております。また諸事情により一部使用できない写真や記事がある為、その点を確認中です。パトロンとなってくださった皆様、お待たせしてしまい申し訳ございません。引き続きよろしくお願い申し上げます)

 

 

 

その為2017年版の制作に伴い、新たなプロジェクトを一点発足しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2017年版 インタビュー/レビュー本制作プロジェクト(WOAに挑戦したい!) - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

今回集まった資金は、今年私の担当予定であるとあるバンドの来日サポート資金としても使用させていただきます。

まだ諸事情によりそのバンドの名は明かせませんが、絶対に間違いない事案なので合わせてサポートしていただけますと幸いです。

 

 

もう一点のプロジェクトはまた別途、4月〜6月頃に設立できるかと思います。お楽しみに。

 

 

 

f:id:MAR1NA:20170315152114j:image

昨年公開したインタビュー総数は11本、戻しの来なかったものを合わせると全部で18本のインタビューを行いました。

 

今年は既に11本のインタビューを終え、依頼も合わせて20件以上のインタビュー、それとはまた別に取材も決定しております。この先の発表も、どうか楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

 

プロジェクトに記載したような事情もあり、この4月末より海外公演への取材数が一気に減ります。しかしまだまだ活動自体は続け、多方面への取材やサポートへと広げていきたいと思っております。

 

より多くの海外の仲間達の声と、その音を1人でも多くの日本の人達へ。

 

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。まだまだISAMIMHZは頑張ってまいります。

 

引き続き、ご支援いただければ幸いです。

 

皆様どうぞよろしくお願い致します。