Our Hollow, Our Homeのツアーファイナル参加します。

3月3日、遂に待望の1stアルバムHARTSICKをリリースするUKのメタルコアバンド

Our Hollow, Our Home

 

彼らのリリースツアーに行こうと連絡をしたところ

『是非ツアーファイナル、俺達のホームタウンでのショーを観てほしいんだ』

ということで、4月7日に行われる彼らの地元サウサンプトンでのツアーファイナルショーに参加してまいります。

 

f:id:MAR1NA:20170301174545j:image

 

また、この日の撮影やショーレビューもやらせていただきます。

そしてメッセージ動画等も現在企画中。

 

新曲が世界各国で注目を集め、今年大躍進の期待されるバンドの1つです。

ISAMIMHZでも昨年Vo.のコナーにインタビューを行わせていただき、その頃から何かと交流の多いバンドの1つ。そしてまた、彼らの楽曲がどれもドツボなのです。

アルバムHARTSICKのフルプレビューや配信で聴きましたが、またこのタイトルトラックがサビメロで泣かせにくる最高の完成度。激推しの1枚です。

 

 

 

 HARTSICKの代理購入について

 

さて、この度彼らのツアーファイナルに参加するにあたり、またプレオーダーの時点でも多数の方より「代理購入をお願いしたい」との希望のご連絡がありました。

私自身、日本の事が大好きだと言ってくれている彼らの音楽を…(しかも本当に素晴らしいバンドなので)1人でも多くの方に聴いてもらえたら、手に取ってもらえたら嬉しいと思い、今回彼らに限り代理購入をお受けする事にいたしました。

 

海外公演に取材で参加する際、これまでにも多くの方から

「ツアーマーチを買ってきてほしい」

「ピックやドラムスティックを取ってきてください」

または音楽以外の方からも

「~があったら買ってきて」

とDMやリプライ等でお願いされることがありました。

 

 

もちろん、海外にしかないものが欲しい気持ちはとてもわかります。日本に流通のない、または少ないバンドの音を多くの人に届けたいと思い、少しでも叶えたいとこれまではほぼ全てのお願いにお応えしてきました。しかし私は代行業者ではなく、取材として多くの会場に参加させていただいております。分刻みのスケジュールで、ドイツやアメリカ国内を何時間もかけて荷物を抱えて移動する事も多いです。皆様の希望全てを聞いていると本当にキリがなく、これまでは端数や手数料を全て私自身が負担しています。物理的にも様々な面で負担も大きいため、今回のOur Hollow, Our Homeのアルバム代理購入/Fit For A Kingのサポートを最後に、今後一切の代理購入のご要望はお断りさせていただきます。

 

クラウドファンディングプロジェクト

2017年版 インタビュー/レビュー本制作プロジェクト(WOAに挑戦したい!) - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

のリターンでバンドと私からプレゼントをお送りするというものがありますが、そちらは続けさせていただきます。ご支援してくださった皆様へのお礼の気持ちも込めてです。

 

 

Our Hollow, Our Home

アルバム"HARTSICK"購入希望の方

※終了しました※

 

 

 

日本のiTunesでも、少し割高ですがダウンロードでの購入ができます。こちらもご紹介しておきます。

Hartsick

Hartsick

  • Our Hollow, Our Home
  • メタル
  • ¥2400

 

EP これもとてもカッコいい1枚、オススメです。

//Redefine

//Redefine

  • Our Hollow, Our Home
  • メタル
  • ¥750