Vesta CollideがI Can't SleepのMVを公開

Stay Sick Recordings所属のVesta Collideが1月に発売したアルバム"New Obsession"より"I Can't Sleep"のMVを公開。

 

彼らのダークさの中にも美しさを兼ね備えたキレのある楽曲は必聴。

 

f:id:MAR1NA:20170301150431j:image 

先日カリフォルニアでのショーを見てきましたが、そのクオリティも若手で1stをリリースしたばかりとは思えないものでした。アルバムNew Obsessionもかなり完成度の高いアルバムなので、聴いてみることをオススメします。


 

バンドは先日ケガによりツアーを離脱したNew Years Dayの代わりに急遽Attilaのツアーの日程に参加が決定。AttilaのVo.がオーナーをつとめるレーベル所属ということもあり、また彼ら自身が尊敬している大好きなバンドの集合しているツアーでもあるためか、かなりテンションの上がった喜びの声を聞いています。

 f:id:MAR1NA:20170301150519j:image

Vesta Collide、2017年要注目のバンドの1つです。

ISAMIMHZでは彼らへのインタビューも決定しております!どうぞ皆様お楽しみに。

 

New Obsession

New Obsession

  • Vesta Collide
  • メタル
  • ¥1650