Whitechapel JAPAN TOUR w/ A Night In Texas 撮影させていただきます

f:id:MAR1NA:20170309150717j:image

4月24日 (月) 大阪

4月26日 (水) 東京

 

今年遂に待望の初来日が決定したアメリカ/テネシー州出身のトリプルギターデスコア

Whitechapel

WHITECHAPEL | Mark of the Blade

 

サポートアクトとしてオーストラリア出身、現在はブリスベンを拠点に活動中のテクニカルデスコア

A Night In Texas が来日

http://anightintexas.com.au

 

 

Evoken de Valhall Production 様主催でのJAPAN TOUR 2公演が開催されます!

 

なんとこの度ISAMIMHZ、海外2バンドの撮影とショーレビューを2公演にてやらせていただけることになりました!

 

まずはこの様な素晴らしい機会をくださった主催のEvoken de Valhall PR様に心から感謝を。

 

そして撮影/掲載の全許可を出してくれたWhitechapelレーベルマネージャー様、A Night In TexasのリーダーCory、本当にありがとうございます。

 

 

 

Whitechapelは昔からとても大好きなバンドの1つで、自分がもし男に生まれていたらこんなバンドをやりたかった…!と思う様な人達。凄く、凄くカッコいいです。そのステージの迫力といったら、もう度肝を抜かれること間違いなしです。海外の音楽業界の人達と話している時に日本と海外のデスコアのファンベースの大きさの違いはやはり話題にもなり、正直彼らの来日公演なんて夢の話だと思っていました。そして1年前にこの活動を始めた時に、《いつか取材したいバンド》として目標の1つに掲げていたのがこのWhitechapelでした。

 

 

そしてその活躍はオーストラリアだけに留まることはなく、ヨーロッパ最大のブッキングチームAVOCADO BOOKINGとサインし各EUツアーやフェスにも出演しているA Night In Texas。そのテクニカルな演奏技術とVo.の引き裂くようなハイトーンスクリームは必聴。

『日本大好き!本当に行きたかったんだ!』と話してくれるA Night In Texasのメンバー達、彼らもとても優しいんです。私もこの最高な友人達にこの日本で会えるのがとても楽しみです。

 

 

正直、撮影や取材ができなくても両公演に普通にチケット買って行くつもりでいました。

本当に本当に、関係者の皆様に感謝しております。

 

これは必ず、間違いない2日間になります!

 

 

両公演のチケットはこちらから

http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1700402

 

Evoken de Valhall PR様 オフィシャルサイトはこちら

evoken

他公演も素晴らしいものばかりなので是非ともチェックを!