3月の海外遠征/取材

[2017/02/28 追記]

 

 

四日間の海外遠征から帰国し、日々バタバタしております。

インタビュー送付、翻訳、寄稿、写真の取り込み、レビュー…等々、もっと時間がほしい!笑

でも大変だけどとても充実しています。もっと私自身のスキルを上げて、バンドに対しても見てくださる人に対しても満足度の高いモノを残していきたい。

 

 

さて、今月の撮影は今の所今回の海外遠征のみ。あとは細々とひたすら書いて書いて書く作業が残っております。

 

そんな中ですが来月は2〜3ヶ所、これまた楽しみでたまらない海外での撮影/レビューの取材が。

 

 

f:id:MAR1NA:20170214211309j:image

Chelsea Grin US tour Portland show 

3月23日のオレゴン州ポートランドでのショーで撮影とレビュー、またバンドマネージャー様の粋な計らいで来日目前の彼らへのトークインタビューをやらせていただける事に。

 

ICE NINE KILLS/GIDEONが帯同する事でも注目されているツアーですが、もう1つ、この読みにくいロゴ……

 

そうです、StaySick所属のデスコアEnterprise Earthが出演しています!公開された新曲も素晴らしく、本当に期待大、バッチリ見てきたいと思います。

 

今から楽しみと緊張でドキドキしています!

 

 

実はその前日はAfter The Burialのツアーを観にアトランタにいるので、完全にISAMIMHZデスコア散らかり遠征になりそうです。

(もちろんあくまで取材が本文なので、散らかる…とはいえ絶対失礼な事は致しません。たぶんAfter The Burialにお会いした後に1人で咽び泣いているかと思います←) 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

3月22日 ジョージア州アトランタ
THE CARRY THE FLAME tour
f:id:MAR1NA:20170228134536j:image

撮影と取材許可いただきました!!

憧れの音楽プロデューサーの1人であるWill Purney氏がギターをつとめる(Will氏は多忙の為ツアーには不参加)Fit For An Autopsy の取材をさせていただきます!感激です。

バンドは4月に新譜をリリース予定、そのお話も聞きたいなぁと思っています。

 

同日にはFit For A Kingもいるので、色々と話を聞いたり忙しくなりそうです。

Fit For A Kingを日本からサポートしませんか? -

 良かったら彼らを一緒にサポートしませんか?そんな取組みも今回行なっています。

 

 

 

 そして日本のファンの皆様、

お待たせしました!!!

f:id:MAR1NA:20170219005026j:image

Our Hollow, Our Home

"HARTSICK" release UK tour 

 

行ってきます。今度は彼らのリリースツアーなので2日前中止とか無いことを祈ります。

 

(※追記 : 4/7のツアーファイナルに呼んでいただきました。彼らのホームタウン、撮影してまいります)

 

 

彼らの最新作の発売まで1ヶ月を切りました。

そのリリース後初となるヘッドライナーとしてのツアー。彼らの今の姿をお届けできるように頑張ります。

 

 

来月もインタビューに取材にと、まだまだ沢山公開情報があるので、どうぞお楽しみに!

 

いつも読んでくださる皆様ありがとうございます。これからもISAMIMHZ、そして私の友人達からの声をどうぞよろしくお願いいたします。