Hopes Die Last改め、ALPHAWOLVES始動

 

昨年後半から何度か動きを見せていた、イタリアのHopes Die Lastの公式アカウント。

ブラックアウトしたバンドアイコンから何度か流れる情報を、ファンは不安な気持ちと共に待っていたかと思います。

 

 

バンドとして素晴らしい経験をしてきたと語るVo.のDaniele。『ずっと続くと信じていた、でもそれは変わってしまったんだ』そう彼が語るように、Hopes Die Lastとしての活動は2015年にリリースした"Alpha Wolves"がラストシングルとなってしまったそうです。

 

各メンバーがプロデュース業や別バンドとしての活動も行う中、始まったのはそのラストシングルの名前と同じ名前を冠したバンド。

 

f:id:MAR1NA:20170109170824j:image

 ALPHAWOLVES

f:id:MAR1NA:20170109170832j:image

画像はバンド公式Facebookより

https://www.facebook.com/alphawolvesofficial/

 

メンバー1人が抜け、Danieleがギターボーカルとなるようです。他メンバーはHopes Die Lastからそのまま継続。

Gt. Marco

Ba.Yuri

Dr.Danilo

という4人編成になるそう。

 

新曲の公開や今後の活動も徐々に公開されるようです。

 

 

以下、Hopes Die Lastのアカウントにポストされた言葉を引用して掲載させていただきます。

 

· WE GROW, WE EVOLVE ·

Hopes Die Last is over, not dead.
The flame keeps burning.
We are the ALPHAWOLVES.

 

Not dead.

その一言があるのがどれほど嬉しい事か。

前に進んだ彼らを応援したいと思います。