読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Our Hollow, Our HomeがNew Single"Worms Wood"のMVを公開

UK出身のメロディックメタルコアバンド

Our Hollow,Our Home

がNew Singleとして"Worms Wood"のMVを22日(日本時間では23日の0時)に公開致しました。

 

イントロから飛ばしてきてます、毎度裏切らないのが彼らの素晴らしい曲でありその作品。そして今回もトビアスのクリーンが最高、ラストのエモさは涙を誘うような一級品だと思います。歌詞も公開されているので是非目を通してみてください。

 

なんとMVは公開3日目にして再生数9万回以上を突破、12月2日には最新アルバムについてのニュースを発表するとのことで、個人的にも楽しみでたまりません。

 

今回11月24日に予定されていた公演は、主催の都合により3日前の急なキャンセルが発表されました。私も日本から彼らに会いに行くことを心から楽しみにしていただけに、今回の公演中止はとても残念な話でしたが、メンバー皆が忙しい中でとても多くの気遣いを見せてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本日より最新シングルはiTunesでも公開です!もちろん日本でも!

 

Worms Wood

Worms Wood

  • Our Hollow, Our Home
  • メタル
  • ¥200

 

 

 是非ぜひ日本の皆様もこちらチェックしてみてください!

(私は発表直後に購入済みです(笑)

 

改めて、シングル発表、そして約三日での再生数9万突破、本当におめでとうOur Hollow, Our Home!! また来年会いましょう!私はいつでも皆の事を応援しています。

 

Congratulations new single released and 90,000 view over in first 3 days!! See you next year, and I always supporting you all!