読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Our Hollow, Our Homeが11月22日に新曲MVを公開予定!

ISAMIMHZインタビューの中でも過去最高の反響をいただきました、イギリスのメロディックメタルコアバンド

Our Hollow, Our Home

がいよいよ今月22日に新曲をストリーム公開します。

当初は25日公開予定でしたが、22日の現地時間午後4時に早まったとの事。

日本時間では同日の23時になります、是非とも日本のファンの皆様お見逃しなく。

 

もう先行公開されたトレイラーの時点でヤバいです。

彼らに対してよく使うのですが、今回もまさしく彼らイケ散らかしてます(笑)

 

新曲も、今月末に行われる久しぶりのショーで披露してくれるのでしょうか。

f:id:MAR1NA:20161112165154j:image

 …そうです、ISAMIMHZ遂に彼らと会ってまいります。

イギリスのレスターまで飛んで来る予定です。

 

年内は他にもうショーがないかも…と話していたためこちらの日程に決めたのですが、なんと最近とても気になっている同じくUKのEmpires Fadeがメインアクトのショーにこの10日後に決定したそうで…早く言ってよ見たかったじゃないのさ、と(笑)

 

しかし遂に、遂にです。本当にかっこよくて大好きで見たかったバンドなので、こんな素晴らしい機会をゲットできたことに感謝を。ライブ撮影はもちろん、彼らの色々な話やオフショットも仕入れてきたいと思っております。

 

うーん、こちらもとっても嬉しいポスト。半年近く待ったけど(笑)

インスタにはJAPANの文字も入っていて感激しました。

 

インタビューの際にも触れましたが、彼らはメンバー全員がフルタイム勤務の社会人バンド。そして所属レーベルも現段階では無し、全て自分達で活動を行っています。全力でふざけていたりと楽しい人達ですが、バンドをするその姿勢はとても尊敬していますし、私も彼らに大きな影響をうけています。

『マーチ頼んで支払いも済んだのに届きません』と問い合わせメールを公式のアドレス宛に送ったところ、『マリナごめん、俺だよジョシュだよ!凄く忙しくて…ごめん明日送る!』(それから3ヶ月経ちましたが笑)とメールが来たときは驚いたし笑いました。

忙しいの知ってるからいいよ、体壊さないでね。と返事を返したのですが、発送も全て自分たちの手作業なんですね。

 

20代前半のVo.コナーとリズム隊、そしてギターの2人は実は同い年でもあるので、なんだか親近感が持てるのです。アラサー、頑張ろうね(笑)

これからの彼らの更なる飛躍に期待しつつ、まずは新曲公開を楽しみに待とうと思います。