読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BAD OMENSメンバーからお礼のビデオメッセージが届きました。

☆雑記☆ ★BAD OMENS★

10月の25日に参加してきたSumerian Tour 10 Years In The Blackにて、BAD OMENSのメンバーに日本からの手土産を渡してきたのですが、今回ギターのニック(ニコラス)とベースのヴィンセントがそのオープンメッセージ動画を送ってくれました。

ヴィンセント……めっちゃアメリカ式ダイナミックオープンペーパーで笑いが止まりませんでした(笑) ノアくんもありがとう。

 

よろこんでくれたようで本当に嬉しいです。いつもありがとう、本当に彼ら親切すぎて驚きです。

いつもありがとうBAD OMENS。

ツアーも残り約半分、無事に終えてほしいなと心から願っています。

 

ツアーバンの問題は一緒に回っているUpon A Burining Bodyが解決してくれた模様。

Good job Ruben!!

 

ツアーに同行しているBLOODLINETXのドラマーくんの投稿。

レーベルメイトと仲良し!ツアーオフも一緒に遊んでる姿を見るとほっこりしますね。

 

 

さてここで!

BAD OMENSをこの日本からも応援しよう!

f:id:MAR1NA:20161112161955j:image

 という事で、現在彼らのツアー限定マーチの代理購入を受け付けております。

 

10 YEARS IN THE BLACK

ツアーファイナル参加してきます。

f:id:MAR1NA:20161112162016j:image こちらもお気軽にISAMIMHZツイッター @ISAMIMHZ 等にコンタクトいただければ。

 

いつか彼らをこの日本でも見たい、応援していきたい、そんな気持ちから企画しました。お気軽にご連絡ください。