読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ImminenceよりオリジナルメンバーGt.アレックスが脱退を表明

オフィシャルのFacebookでのポストは下記リンクより

Imminence - 时间线 | Facebook

 

決してこれは悪い結末ではなく、彼の個人的かつプロフェッショナルなステップアップの為の別れだそうです。そしてバンドを離れても兄弟であり大切な友人である事は変わらない…と、他メンバーのシェアしたポストにはそれぞれからアレックスへのメッセージが書かれていました。

 

f:id:MAR1NA:20161112151153j:image

ドイツで行われるレーベルメイトのリリースショーが、現在発表されている最後のショーです。おそらくそう遠くないうちに、アレックス本人からも何かメッセージがあると思います。

サポートアクトのThe Green River Burialも何とこの日がラストショーであることが、先日発表されました。様々なバンドのターニングポイントが訪れてきているんだなと感じます。

 

夏に会ってきた時、一番身体は大きいながらもとてもおとなしくてほんわかしていたアレックス。彼のギターもまた芸術的で素敵です。オリジナルメンバーとして、五年間共に活動してきたアレックスの脱退は、今後の彼らのショーや活動にどう影響していくのでしょうか。

5人で走り続ける彼らをずっと見ていたかったのが私の正直な気持ちでもあるので、とても寂しいです。でも笑顔でお別れを言い、彼を送り出したいと思っています。

 

……というわけで緊急企画。

スウェーデンのImminenceのマーチが欲しいという方。ぜひ私までご連絡ください。彼らをこの日本からサポートしませんか??

日本に行ってみたいんだ、と語る彼ら。今なら直接彼らへの声が届けられます。きっと日本からの声にはとても喜んでくれると思います。

(日本から持って行ったお土産をGt.ハラルドが喜んでくれたようです。この半日前にはDr.のピーターからも連絡がありました。こんなふとした彼らとの交流や声が本当に嬉しいですね)

 

Arising Empireアカウントの"The Sickness"は遂に10万回以上の再生数を突破しました。皆おめでとう。

 

これからもISAMIMHZは彼らのサポートをしていきます。

彼らの曲や映像、今後の活動を沢山の人に知って頂けるよう一層頑張っていきたいと思います。