読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Imminence オリジナルステッカー無料配布

☆IMMINENCE☆ ★MUSIC★ ☆雑記☆

スウェーデンを拠点に活動中のArisig Empire所属、メタルコア/オルタナティヴロックバンド

Imminence

ISAMIMHZでも激推ししているバンドです。

 

そんな彼らのストリートチーム(ドイツを中心に活動)がImpericonやレーベルに働きかけて、オリジナルステッカーを作ってくれました!

f:id:MAR1NA:20161018151927j:image

各国のファンの元へ送ってくれたそうなのですが、アジア圏では唯一この日本に。

 

日本ではまだ彼らのCDの取り扱いはなく、またTシャツ等のマーチも数種類のみPayPal必須のサイトから購入できるものしか買えません。

そんな中、欲しくてもなかなか彼らのグッズが手に入らない日本にこうして送ってくれた事に感謝しかありません。

 

欲しい方は是非私まで(ISAMIMHZ Twitterアカウントへのリプライ、Facebookのコメント、なんでも構いません)お気軽にご連絡ください♪

 

 

 

※1つだけ!大切なお願いです!

 

今回、ストリートチームの皆はステッカーの製作/発送…全ての費用を負担して無償で私達に送ってくれています。もちろん、私から日本のファンの方へ送る際にも無料でお送りします。

 

 

その代わり……といってはなんなのですが

ステッカーを使用した写真をツイートしてほしい そうです。

鍵アカの方は私に写真を送ってくださればHN付きで代わりにツイートさせていただきます。

 

f:id:MAR1NA:20161018153116j:image

(ちなみに私は仕事で使うiPadに貼りました…カオス)

 

日本からもたくさんの声を届けませんか?

もしかするとそんなファンの皆様の声で、彼らの願いでもある日本ツアーに繋がるかもしれません。。

 

#Imminence

#ImminenceJAPAN ←タグ作りました(笑

@imminenceST

この3つを一緒に添えてツイートをお願いいたします!英語わからなくても大丈夫です、気持ちは伝わるので日本語で書いちゃいましょう。

 

 

 f:id:MAR1NA:20161018154458j:image

Photo by Oscar Dziedziela

 

 

Imminence ストリートチーム

各リンクは下記より

 

Facebook

セキュリティチェックが必要です

 

Twitter

 

Instagram

Imminence Street Team (@imminencest) • Instagram photos and videos