Sonic Syndicateが10月14日発売の最新作よりタイトルトラック"Confessions"を公開!

 スウェーデンのSonic Syndicateが来週発売のフルアルバムより、タイトルトラックでもある"Confessions"をリリース!

 

Confessions

Confessions

  • Sonic Syndicate
  • ハードロック
  • ¥250

 

先日のFacebookでのライブ配信中にメンバーから発言がありましたが、今作はなんと"No Scream"。先に公開されたStart A Warからもわかるように、今作ではガラリとその音楽性をチェンジしたようです。

 

 

 

実は私も、この話を彼らの来日公演終了後に関係者から『まだ内緒なんだけどね…』と聞いていました。その方曰く、『"30 Seconds To Mars"みたいな仕上がりになっていると思うよ♪』との事で。もちろん最初に驚きと戸惑いもありましたが、彼らが選んだ道と"今"の彼らの音を応援していきたいと心から思っています。

彼らのYoutubeチャンネルで公開されたドキュメンタリー映像と合わせて聴くと、また一層このアルバムを作る背景が浮かんでくるような気がします。

アルバムの発売はいよいよ1週間後、10月14日となっています。レーベルも変わり、メンバーチェンジや数々の試練を乗り越えた彼らの今を、先入観抜きで是非とも聴いてほしいな…と一個人として思っています。