Versus Meが1stアルバムをリリース!

以前インタビュー( Versus Me interview - )

をさせていただきました、

アメリカ/ウィスコンシン州で活動中のスクリーモバンド

Versus Me が遂に待望の1stアルバム

f:id:MAR1NA:20160922124534j:image

"CHANGES" を9月13日にリリース!

 

f:id:MAR1NA:20160922125651j:image

それに先駆け、9月の10日にはリリースパーティも開催されました。

 

 

ALESANAのGt.パトリックが友人達と結成したこのバンド。彼らは甘いマスク&爽やかな見た目ながら、なかなかこの新アルバム、メタルコア要素も十分にあり楽しめます。

 

先に公開されたMVでもVo.Jamesが突如バナナをマイクの代わりに取り出し『ココでバナナがなけりゃメタルじゃないぜっ♪』とコメントをくれる等、かなりユーモラスな一面もあるVersus Me。

 

 

日本時間は15時間ほど早くリリース日になったので、即購入。報告するとJamesとLeeのMilbrandt兄弟が超喜んでくれました。

人の良さが溢れている微笑ましいこの兄弟、いつか彼らにも会いに行きたいものです。