11月の海外撮影&取材

年内の海外でのライブ撮影/取材が一気に決まりました!11月はドイツとUKに行ってまいります。

 

 

遂に、遂にです…!!

 

11月24日、イギリスのレスターで行なわれる

f:id:MAR1NA:20160918111524j:image

Our Hollow, Our Homeのライブに行ってまいります!この日は他のバンドも楽しみなポストハードコアナイト!沢山写真撮ったり彼らから話を聞いてきたいと思います。

 

最新アルバムの制作作業中で、年内のライブがもうほとんど決まってない彼ら。

ここは乗り込むしかないね!と。

 

以前インタビューのゲストもしてくれたVo.のコナーは日本語や日本カルチャーに興味津々で。日本に行きたいね!と皆して話してくれています。

 

 

そしてその前に!

f:id:MAR1NA:20160918112303j:image

ドイツに行ってまいります!

 

Sonic Syndicate/AMARANTHE/SMASH into PIECES のEUツアー、ドイツ/ミュンヘン公演へ!

 

更に、その次の日はドイツ国内を移動し

f:id:MAR1NA:20160918112514j:image

Eskimo Callboy

annisokay

Her Name In Blood

PALISADES

ドルトムント公演にて、オフィシャルカメラ&取材として参加させていただける事になりました!

 

EUの大手ブッキングチーム、AVOCADO BOOKING様本当にありがとうございます!

 

まさかの日本のHNIBにドイツで会うなんて驚きですが…笑

 

次の日でもある、11月18日にアルバム発売を控えているドイツのannisokayが個人的にとてつもなく楽しみです。

 

KNOTFEST JAPANもあり、怒涛の月になる11月ですが、全力で頑張っていきたいと思います。

 

皆様どうぞお楽しみにです♪