読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Versus Meが新曲MVを公開!


Versus Me - Just So You Know (Official 360° Video)

 

以前インタビューもさせていただきましたアメリカのスクリーモバンドVersus Meが、7/28にリリースの1stアルバムから新曲をリリース!新しい手法360°Videoによって撮影された凄く面白い、斬新なMVです。

携帯で見る方は是非動かしながらどうぞ♪


そしてVo.のJames(笑)

後半マイクをバナナに持ち替えてます、もう曲中ひたすらバナナが気になっていかんですよ(笑)

 

バナナヤバい!バナナ!と言っていたらJamesが

『ココでバナナ出さなきゃメタルじゃないぜっ!笑』

とコメントをくれました。

 

Versus Meは9/13に1stアルバムをリリース。

9/10にアルバムのリリースパーティーをウィスコンシン州のThe Q&Z Expo Centerにて開催予定です。