読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sumerian Records 10Years IN THE BLACK参加決定致しました。

いつもこのウェブログを読んでくださる皆様、応援してくださる皆様ありがとうございます!

 

また新しく海外での取材が決まりましたのでご報告を。

 

f:id:MAR1NA:20160721144133j:image

 

なんと!10月下旬からスタートするSumerian Recordsのツアー、初日のシアトル公演にてカメラ&レポートのスタッフをさせていただく事になりました。

 

このウェブログでインタビューをさせていただきました、Upon A Burning Bodyがアルバムのレコーディングを終え『11月頃にヤバいツアーをやるよ』と話していたのがつい先日の事。

 

そして今回インタビューの決まっているBAD OMENSにも色々と聞いていたところでした。

 

 

まさか同じツアーだったなんてね!!!

 

 

ヘッドライナーは

Asking Alexandria 

 

そして一緒にツアーを回る最強の布陣が

 

Born Of Osiris

 

I See Stars

 

After The Burial 

 

Upon A Burning Body 

 

Bad Omens 

 

 

全6バンドで約1ヶ月半程、全米を回るツアーです。

 

いつも思いますが、こうしたインタビューや偶々知り合った縁で繋がっていく事は本当に嬉しいしありがたい事です。

 

今回の公演に参加するにあたり、私に撮影許可を出す為にいち早く動いてくれたBAD OMENSのGt.ヨアキム(ジョリー)に大きな感謝を。

彼は偶々、スウェーデンのバンドHer Bright Skiesで活動していたのをキッカケに知り、何なら『新しいバンドをアメリカで組んだんだ』とBAD OMENSを知ったキッカケも彼でした。

そして彼の紹介から素早く対応してくれたマネージャー様、本当にありがとうございました。

 

そして日本から行くよ!といった私を気にかけくれ、喜んでくれたUABBのレイ、ルーベン、ありがとう!会えるのを楽しみにしています。

 

こんな素晴らしいツアーの中に、私のようなペーペーが参加できる事自体が奇跡で、本当にひたすら仲間のおかげだとしか言えません。

できる限り沢山の準備をして、多くの方にこの素晴らしいツアーの事をお伝えできるように頑張ります。

 

そしてまた、この縁が次に繋がっていきますように。

 

ツアーはI AM GHOSTの再結成ライブの3日後、そのままシアトルに移動しての参加になります。

どうぞ、Twitterやインスタ等様々な媒体でリアルタイムな発信ができるように心掛けていきますので、お楽しみに♪