読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Motionless In Whiteが新曲を限定公開

 

Warped Tourで初披露すると発表されていた待望の新曲公開です!

シンセとギターのリフの絡みからテンポの良いブレイクダウンへと繋がるあたりが、なんともGhost In The MirrorやCreaturesの時期を思い出させるようなカッコいい一曲。

 

ペンシルヴァニア州スクラントン出身のインダストリアルメタル/ゴシックスクリーモバンド、Motionless In Whiteが1日限定でオフィシャルサイトからのフリーダウンロードと試聴を開始。

気になったのが、その試聴限定公開となっていたリンク先のYouTube動画に記載されていたRoadrunner Recordsの文字。

『次回作のリリースはFearlessからではない』

との発表がこの春先にありハラハラしましたが、まさかこういう事だったとは。

 

次回作のアルバムはCreaturesを彷彿とさせる、原点回帰に近い作風だとの発表もありましたが、このアルバムがあのロードランナーからのリリースとは素晴らしい。

1st EPの頃から彼らの事が大好きでずっと追いかけてきましたが、着実に一歩一歩上へ登り夢を叶えていっている同世代のこのバンドにはいつも励まされます。

6/24からはWarped Tourが始まり、秋にはKoRnのツアーサポート。素晴らしい事ばかりですね。

 

おめでとうMotionless In White。

これからも、ひっそりとですが応援しています。

 

 

本来であればSlipKnoTのツアーと合わせて、この6/25のWarped Tourサンアントニオ公演にてVo.のクリスのワークショップを取材してくる予定でした。

残念ながらSlipKnoTツアー延期のリスケジュール対応により、アメリカ行きを断念した為彼らに会う事が叶いませんでしたが…

新作アルバム発表時にはまたヘッドライナーツアーがある事を信じて、今後の彼らからの発表を待とうと思います。