Nightshade"PREDILECTIONS"日本国内盤リリース!

6月8日はコレ!

f:id:MAR1NA:20160608215400j:image

フランスのNightshadeの最新アルバムが日本国内盤をGO WITH ME RECORDS様より遂にリリース!

本当におめでとうございます!

私、7日の仕事後に買いに走りました笑 いわゆるフライングゲットですね。

 

予想以上にカッコいいです!本当に一曲目から驚きました。事前にMVで発表されていた曲はもちろんですが、今回のアルバムで初めて聴く曲もどれも素晴らしいものばかり。少しずつ楽曲ごとに変化があり面白いですし、1枚通して楽しめる作品となっています。

インタビューをした後に聴くとまた想いもひとしお…。

日本国内盤限定のボーナストラックも、また違う色を出していてとても素晴らしかったです。

これは是非ともご視聴あれですよ!

 

先日の来日の最終日、明日帰っちゃうからご飯行こうよ〜との事でバンドのメインコンポーザーでありギタリストのBastienと回転寿司に行ってきました。

『お箸使うの超上手いじゃん!』

と、写真撮ろうとしたのにこの顔です(笑

f:id:MAR1NA:20160608215917j:image

アルバムリリース後の日本ツアー、待っているよ!