
DisturbedのステージにOf Mice & MenのAustinがゲストボーカル参加

★MUSIC★ ☆NEWS★

先日開催されたROCK IM PARK 2016のDisturbedのステージにOf Mice & Menのフロントマン、Austinが参加。

最近またこうやって彼のステージや素晴らしいコラボを見られるようになり、とても嬉しいです。

 

彼のゲストボーカルといえば、個人的には2014年にLinkin ParkのステージでのFaintのコラボが最高でした。

 

1日も早く、回復してまたステージに戻ってきてくれたオースティンに会いたいですね。SlipKnoTのツアー一部延期が正式に日程の削除と共に発表されました。Of Mice & Menに会える事が今回の旅の初日に決まっていたので、どうしようもない事とはいえ白紙になってしまった事が正直言うと残念でなりません。

しかしアルバムリリースの秋ツアーも発表しているOf Mice & Men、また会える日を心待ちにして応援していたいと思います。