読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Another BIG NEWS☆Next interview guests is one of my favorite and admire artist Steven Juliano!!!

いつもこのウェブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます!今日もまた一つ、とても大きなお知らせがあります。


次回インタビューのゲストが決定しました!


……今回のアーティストさんは…。。



今年10月に再結成ライブを行う事が決定。私の大好きなゴシック要素のあるスクリーモバンドを聴き始めるようになった、いわば原点のような存在

I AM GHOST

f:id:MAR1NA:20160519134122j:image

そのフロントマンでもあり、現在は別バンドREQUIEMを結成。また、グラフィックアーティストでもある

 

Steven Juliano氏へのインタビューが決定いたしました!!!!!


私が中学高校時代に夢中になった大好きなバンド、そしてその中心人物でもあり私にとってドツボなセンスの持ち主でもあるスティーヴン。

引き受けていただき、感激の極みです。


インタビューの前に、彼からメッセージをいただきましたので日本のファンの皆様に紹介させていただきます。


『ぜひそのインタビューを受けさせてほしいな。実はI AM GHOSTとボクは日本の事が凄く大好きでね。ボク達は世界中でツアーをして回ったのに、日本に1度も行く事が出来なかった事がとても悲しいし心残りだったんだ』


憧れのアーティストからこの様に言ってもらえるなんて、本当に嬉しいです。

聞きたい事も山ほどあるのですが、どうまとめようかドキドキしてしまっています。ファンの皆様に少しでも多く彼からの言葉を伝えられるように頑張ります。

10月は来日アーティストのサポートの依頼をいただいているので動けないのですが、身体が二つあるならカリフォルニアのアルバム10周年記念 再結成ライブに行きたかった…。


次回インタビュー公開は来週中の予定です。

皆様どうぞお楽しみに☆