BIG☆NEWS!! It's decided that special interview guest!!

いつもこのブログを見てくださる皆様ありがとうございます。

今日はとあるご報告を…。


なんとこの度《いさみめがへるつ》最大のスペシャルインタビューが決定いたしました!!



今年の夏に最新アルバムをリリース予定

そして昨年のLOUD PARKでの初来日が大盛況となった……


スウェーデン

SABATON

f:id:MAR1NA:20160518150149j:image

なんとアルバム発売記念のインタビューをさせていただける事になりました!!


感無量です。本当に嬉しいです。


快諾していただけたのもきっと、日本のファンの皆様のおかげだと思っております。

 


きっと楽しいインタビューになる事間違いなしですね。ジャケットの鎧武者も気になります笑


また、今年の9月にはKNOTFEST USAへの出演が決定。新しいアルバムの曲を盛り込んだセットリストが今からとても楽しみです。


インタビューはアルバム発売の8月末を予定しております。まだ少し時間は空きますが、どうぞお楽しみに!!