
I AM GHOST再結成!!

It's like a dream come true!!! OMG, my Goth Screamo God band return.


2010年に解散したI AM GHOSTが再結成。
アルバムの10周年記念ライブをカリフォルニアにて10月22日に開催すると発表。

各々が別のバンドで活動しているため、こんな機会はないと思っていたのですが…本当に夢のようです。
再結成ライブはどのメンバー編成で行うのでしょうか…。個人的に大好きなDrのRyanは現在Falling In Reverseとして活動中のため、正直難しいのではないかなと予想しております。
あとはヴァイオリンが入るか入らないかも気になりますね…
チケットは既に販売中。14ドルからと、とてもリーズナブル。

とにかく、私にとってはゴシック要素やダークファンタジーの要素が盛り込まれたスクリーモの原点と言っても過言ではないくらいのバンド。

彼らがいなければスクリーモというジャンルは聴いていなかったかもしれません。

再結成ライブ後は何かまた活動があるのでしょうか?今から楽しみです。