
Whitechapelが新作でクリーンを披露!?

現在新作アルバムを制作中のWhitechapel。

なんとVo.のフィルより今回はクリーンボーカルも入っているとの発言が(ちなみに歌っているのも彼自身だそう)
 

前作Our Endless Warでは少しメタルコア要素の強いリフの含まれている曲が多めだった印象もある彼ら。フィルがクリーンを歌う姿なんてちょっと想像つきませんが、今から楽しみでもあります。
 

ちなみに他メンバーもこのように発言(笑)
 
ここでATRフィリップが出てくるとは!!
発言の多い人なのでベンとのタイムライン上のやり取りを期待していたのですが、当のフィリップはこの発言をRTしたのみ…(ちぇっ)
 
 
ちなみに余談ですが、メンバーのGabeが先日彼女と入籍したそうで、本人のとても幸せそうなツイートに続き続々とメンバーから『おめでとう兄弟!』のコメントが寄せられていてほっこりしました。
 
5月にはアメリカのショートツアー、6月からはワープドツアーへの出演が決定している彼ら。クリーンでの歌声をこのツアー中にフィルが披露するのでしょうか、今からとても楽しみです。