読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21 Years Of Madness 発売!

Congrats Luv BLACK BOMB A!!

f:id:MAR1NA:20160402191534j:image

(画像はバンド公式Facebookより引用)

昨日4月1日、フランスのBlack Bomb Aが21th Anniversary showのライブDVDをリリースいたしました!

 

DVDから2点ライブアクト動画も公開しています。

リリース当日に公開されたのはこちら

THE POINT OF NO RETURN

 今回、彼らのインタビューと日本語訳BIOを担当させていただきました!

近日公開できるかと思いますのでお楽しみに。。

 

彼らの過去作品もいくつかご紹介、アマゾンでも購入することができます。

私のイチオシはこちら!

過去にリリースしたDVD作品もあります。

ヨーロッパなのでリージョンは日本と同じく2です。

形式がPALなので対応のプレーヤーもしくはPCにてご視聴ください。

 

さてさて!日本は遠いですね。

プレオーダー分のDVDが続々前日にはファンの元に届いている中、私の手元にはまだ届いておりません(涙)

行けなかった分、早く観たいのです!

 

欲しいけど日本のレコード店輸入開始まで待てない、買い方がわからない、

という方は私のTwitter等で声を掛けてくださればメンバーの方に発注させていただきますのでお気軽にお声掛けください。

 

本当におめでとうBBA!

願わくば、30周年も一緒にお祝いできますように。