Motionless In White Warped Tour Announcement Video

各出演バンドがアナウンス動画をWarped Tourの公式チャンネルより配信開始しました。


私の大好きなMotionless In Whiteも!!

……後半で声出して笑いました。

ライアンどうしたんですか(笑) 夏を先取りどころか楽しみにしすぎでしょう彼(笑)


Warped Tourの発表前にオフィシャルのFacebookで公開された動画でも、同じくGtのライアンとリッキーが出演しています。

(下記リンクよりどうぞ)

Motionless In White | Facebook


この2人がメインで発言する機会はこれまでそんなに多くなかったので、ファンとしては嬉しいところ。


そして気になるのが、このどちらの動画でも発言のあった

New Song

という言葉。


Warped Tourでお披露目してくれるのでしょうか?

とにかく楽しみです。