読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Warped Tour 2016 出演バンド一斉発表!

日本時間では23日の朝7時、現地からのウェブキャストによる一斉発表発表となりました、 2016年夏のWaped Tour出演バンド! 

今回もユニークなステージの名前と共に、最高な面々が発表されました! 

 

まず最初に発表されたのは

Journeys Right Foot Stage  

個人的に気になるのは

ISSUES

Mayday Parade

Sleeping With Sirens 

Tonight Alive 

といったところでしょうか。

なんとも素敵でフレッシュなWarped Tourらしいセレクト!この時点でワクワクでした。

 

間にバンドの生出演ステージも挟み、お次の発表ステージは今回のワープドツアーのメインアートワークにもなっている、

Poseidon Stage  

I See Starsが出るだって…!?

行くしかありません…、朝方だったので叫ばないように思わず口元を押さえましたが(笑)もうテンションがマックスに近いところまで上がりました、以前の来日は逃したので絶対見よう…

ROAM

EMASORA

Young Guns

なんかも気になるところ…。

様々なジャンルが出るステージになりそうですね!


こちらもメインアートワークのアイコンになっているキャラクターから

Cyclops Stage  

冒頭のAgainst The Current発表から黄色い歓声が。このバンドも確かに気になる。

そして

Chuck! No,Captain Chunk!

Ghost town 

 T•O•O CLOSE T•O TOUCH 

 

 そして次世代を担う若手バンド達の出演する

Full Sail University Stage  

初めて目にするアーティストばかりですが、彼らにとって憧れのワープドツアーなんだろうな…と、とても気になるラインナップ。

来日の決定しているWage Warはわかりました:)

この後彼らは会場で生演奏のステージを披露。

(あっ…ベースの人の弾き方好み← と思ってしまった低音バカ)

 


そして、『今年はヘヴィなラインナップも盛り込んだ』とのアナウンスの元発表されたのが…

Monster Energy Party Zone  

Motionless In White!!!!!!

Whitechapel!!!!!!!!!!!!

……さすがに叫びました。

憧れのワープドツアーで、まさかずっと見たかったWhitechapelとMotionless In Whiteが同じステージで出演するなんて!!夢みたいです。

その他、出演陣も素晴らしすぎるラインナップ

Atreyu

Bullet For My Valentine

(この2バンドは7月からの出演の為私は見れず…アトレイユ見たかった…)

日本からはcoldrain

Crown The Empire

PaPa Roachのジャコビー達の推すFrom Ashes Of New 

Ice Nine Kills

Veil Of Maya 

等など。他にも沢山素晴らしいバンド発表されたのですが、個人的に特に気になるという事でここらへんですかね。

とにかく神様ありがとう!

WhitechapelとMIWが見れる!



Rightときたら、そりゃ左もあるでしょう!

という事でお次の発表ステージは

Journeys Left Foot Stage  

New Found Glory

SUM41Good Charlotteが私の行く次の日からの出演だなんて許せない…泣

……自分の運がね←

だがしかし!

Falling In Reverseが遂に見れます!

ロニーの経歴的に来日は無理なんじゃないかと思っているので、これはチャンス!絶対観てこようと思います。

アーティストの発表はこの後

Yellow Card

で終了。


なんと来年にはGhost Insideの出演も予定しているんだとか。帰ってくる皆の姿を待っています!

 

ウェブキャストの全貌はコチラから


激アツな夏の1ヶ月になる事間違いなしです!


私は6/25のテキサス州サンアントニオ公演に参加予定です。

現在、プレス許可の申請待ちなので、もし受かればたくさんのバンドの写真やインタビュー、そして憧れのワープドツアーの雰囲気を沢山撮ってこようと思います!


もしお客参戦になっても全力で楽しみますよ♪

現地レポートをお楽しみに。