KNOTFEST JAPAN2016 発表!

ついに!遂に発表されました!!

KNOTFEST JAPAN 2016

まさかの宣伝動画まで!!!


海外に観に行ったりしている私ですが、やはり日本に来て主催フェスを開催してくれる…という事に感激です。

また日本であの最高のフェスを開いてくれてありがとう!!


出演バンドの海外勢はほぼSlipKnoTがピックアップしているそうで、ますます発表が楽しみです。


昨年9月のテキサスで会った時に

f:id:MAR1NA:20160314212653j:image

『日本?キミ日本から来たの?ボク日本大好きだよ、素晴らしいモノも沢山で良い国だよね。また行きたいなぁ〜♪』

と話してくれた新ベースのVman。


彼もガンガン前に出てプレイしてくるようになって、毎回見るのがとても楽しみ。

日本にまた来たら沢山楽しんでほしいですね。




今回、アメリカのツアーに参加する際にSlipKnoTへのメッセージブックを作って渡す企画を考えてます。

SlipKnoTへ!ファンメッセージ企画を行います - Live YouR LiFe!!

もし良ければですが…!沢山のMAGGOTの皆様に参加していただければ嬉しいです。


ラインナップ発表とチケット販売が今からとても待ち遠しいですね。

VIPアップグレードもまた今回あるそうなので、あの素晴らしい体験を多くの人にしてもらいたいなぁと思います。


11月は幕張にMAGGOT再集結しましょう♪