嬉しい事楽しみな事

Congratulations!! Joshua Balz and Ryan  Ashley!!!!!! May you be enveloped in all the happiness and joy of the world!!

……はい!!!
なんてなんておめでたくて嬉しいんでしょう!
Motionless In Whiteのキーボード、ジョシュアが長年の彼女ライアンアシュリーとついに婚約!

いつも仲が良くてお互い尊敬し合ってるのがわかる2人は私の憧れだし、本当に大好き。
これからもずっとずっとお幸せに☆

コチラは今朝のジョシュアの投稿




SlipKnoTのコリィがApple Musicにてプレイリストを公開!
Corey Taylor - "I am a man ruled by music- I live, die,... | Facebook
彼が心からカッコいいと思った曲達を。
時に人生の中で戦い、励みになった曲達をこのプレイリストにて公開だそうです!
先日始まったラジオと合わせ、コリィの音楽性に触れられるツールとなりそうです。




Whitechapelが新譜のレコーディングを終えたと発表!!!

待ってました!!!!

5月に小さなツアーも発表しているWhitechapel。コチラがリリースツアーとなるのでしょうか??

レーベルからも本年度の新譜の発表タイトルの中にWhitechapelが入っているとのツイートがありました。


前作"Our Endless War"から2年。

 デスコアというジャンルの中で大ヒットを飛ばし続けている彼ら。メタルコア的な要素も含んだ前作が個人的にドツボだったので、今回のアルバム発表が楽しみでたまりません。

Our Endless War

Our Endless War


House of Gold & Bones Part One

House of Gold & Bones Part One

Come Whatever May

Come Whatever May

Stone Sour

Stone Sour

Straight Outta Burbank [12 inch Analog]

Straight Outta Burbank [12 inch Analog]

Audio Secrecy

Audio Secrecy