
SlipKnoTコリィが番組スタート!Beats1 がヤバい

SlipKnoTのフロントマン、コリィがApple MusicのラジオチャンネルBeats1にて自身のチャンネルをスタート!

過去エピソードは有料登録をしなければ聴けませんが、オンエア中のBeats1はApple IDさえ持っていれば聴くことができます♪

現地時間23:00〜の1時間番組。

日本では12:00〜13:00の1時間、お昼休憩のお供にいかがでしょうか?笑

番組内容はコリィが選曲した様々な曲と少しのトーク、という感じです。
王道な有名アーティストの好きな曲や個人的にココもヤバいよってバンド、時にはHIP HOPやポップスまで。
彼のオススメの曲やちょっとしたエピソードが生で聴けるのでとても面白いです。



そして昨日はこちらの続報も!

昨年来日したA Day To Rememberが何やらまた面白い動画をFacebookYouTubeで公開。

地元で普段どんな仕事をしているのか…という内容(笑


もちろん、こちらはネタ動画でして。

以前もこんなおフザケ動画公開の後に新譜や新曲発表があったのでファンからはワクワクしたコメントばかりが寄せられました。


そして!!!!

待ってました!

更にこの新曲公開はこのBeats1からスタート。


ゴシップ報道等も無く純粋に音楽配信、音楽トークが中心のApple MusicラジオBeats1


これから沢山聴いていきたいと思います♪