喫茶すみっコ に行きました


f:id:MAR1NA:20160309130523j:image

音楽ネタではありませんが…笑

【すみっこぐらし】我が家の妹ちんが大好きだそうで、先日行ってきました。

場所は渋谷駅から青山学院方面に少し歩いた坂の上、ビルの中に期間限定で営業しているそうです。

メニューの種類もシンプル。

せっかく来たので
《メイン+デザート+ドリンク》
のセットを注文。
f:id:MAR1NA:20160309131033j:image
まずはドリンク。私はラテアートを(笑
キャラクターはよくわからないので、妹ちんのリクエストで"まめマスター"とやらをお願いしてみました。
f:id:MAR1NA:20160309160533j:image
カップも可愛い!!


f:id:MAR1NA:20160309155141j:image
妹ちんはクリームソーダ(たぴおか入り)

お次はメインのカフェメニュー。
f:id:MAR1NA:20160309155219j:image
妹ちんはオムライス、私はすみっこプレートとやら。可愛いしなんだか盛りだくさんです。

f:id:MAR1NA:20160309155449j:image
ポテトサラダの中のコイツはたぴおかだそうです笑

メインを食べ終わり、お次はデザートです。
f:id:MAR1NA:20160309155759j:image
(妹ちんが持ってきたぬいぐるみ"にせつむり")

f:id:MAR1NA:20160309160213j:image
おばけのアフォガードがこの日は無かったそうで、メインを食べ終わった後にも関わらず、姉妹2人してパンケーキをデザートに食べる←

f:id:MAR1NA:20160309160244j:image
お店の内装もとても可愛かったです。
f:id:MAR1NA:20160309160326j:image
f:id:MAR1NA:20160309160341j:image
f:id:MAR1NA:20160309160355j:image

この他にも自由に触れるキャラクターのぬいぐるみが置いてあるスペースもあり、子供も大人も楽しめる感じでした。
f:id:MAR1NA:20160309160456j:image
喫茶すみっコは時間制&予約制で今月21日(祝)まで。

もう結構予約がいっぱいなので、気になる方はお早めに…


f:id:MAR1NA:20160309160742j:image