SlipKnoT北米ツアー発表!

待ってました!待ってましたー!!!

f:id:MAR1NA:20160217144750j:image
SlipKnoTが今年夏に北米ツアー決定。
ゲストにはなんとマリリンマンソンと、元Attack! Attack!のオースティンが結成したOf Mice&Men


数日前からオフィシャルのアプリで告知されていた"Coming soon"は
Slipknot - Official Site
このオフィシャルサイトのコラージュだったんですね!

日程と会場の発表、またチケットの発売はまた後日。


7月の三日間開催される

Chicago Open Air】への出演も決定。


初日にメシュガーとカーカスがいるのが個人的にげへへって思いましたこれはヤバい。

そして3日目!

SlipKnoTはもちろん、個人的には

Five Finger Death Punch

ALL THAT REMAINS

Killswitch Engage

Upon A Burning Body

Bullet For My Valentine 

が揃っていて激アツ。



どちらも素晴らしくて捨てがたいですが…


夏の北米ツアー行ってきます


現地アメリカでは既にツアーで回る州等がリークされているようで、昨年Summer's Last Stand Tourで訪れたHoustonの友人達からは

『マリナ、知っているかもしれないけど、SlipKnoTがヒューストンに戻ってくるんだ!』

『会えるかな!?チケット買ったら教えてよ!』

『来るでしょ!?知ってる!』

とのメッセンジャー攻撃が(行く前提かよ笑)


いやいやもちろん行くよ!

皆にまた会いたい!

大好きなテキサスアゲインですね!


マリリンマンソンは今まで一度も見たことの無いレジェンドですし、オブマイズは昨年の来日がキャンセルにもなっていてVo.オースティンの体調がいまだ心配ですが、観れるとなればとても楽しみ。


今年の夏も楽しみが増えました!

頑張らなきゃですねー!!!