読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々発表。2016年の海外フェスラインナップに来日に。

発表されましたねー!

カドットで開催されるROCK FEST。7/14〜16の三日間開催です。

今年度のフェス参加が一切発表されていなかったSlipKnoTが、ここにきてようやくフェスへのヘッドライナー出演の発表。これはもう活動休止の話は無かったことにしてもいいんだよねコリィ??(笑)

 

実は私はこのフェスについてはALL THAT REMAINSのフィリップの発言で知ったんですけども。

メンツがまた素晴らしく豪華。個人的にやはりFive Finger Death PunchとALL THAT REMAINSが見たい。NEW YEARS DAYやESCAPE THE FATEが出てる辺りで、MIWの参戦も少し期待しちゃったんですが・・・そちらの出演は無いようですねぇ。残念。

今年は色んなフェスの発表があるたびに本当に行きたくてたまらなくなるんですが、まだ・・・まだ耐えよう。きっとKNOTFESTがあるはずだから!!(末期←) 

 

(そうそう、先日のスウェーデン公演の時のインタビュー動画も公開されたようです)

 

 

そして昨日といえばこちらも。

Trivium、単独では7年ぶりの来日決定!!!

新作Silence In The Snowではキイチさんの歌声や曲調の変化に驚きましたが、最近のLive映像なんかを見ているとカッコよさに更に磨きがかかった感じがする。新セトリでの公演を見るのが今から待ち遠しいです。

 

この数ヶ月は来日ラッシュで友人たちがヒィヒィ言ってるのも目にする機会が多いです(笑)

とりあえず私は今月のSOILWORKと4月のTriviumは決定として・・・あと5月のProtest The Heroに行くかどうかで物凄く悩んでおります。。行きたい気持ちと生活の狭間でぐらぐら(苦笑

 

それから・・・。

本日Motionless In Whiteの新アーティスト写真も公開されました。 

またいっそうダークな雰囲気。

そしてこの写真を見る限り、やはりDrのVinnyはまだ正規メンバーではないようですね。

今後の予定が2月中旬のイベント出演のみの発表となっている上、もうFearless Recordからの新譜のリリースは無いという発表もあり今後の彼らの活動の発表が気になります。