読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SlipKnoTの3Dフィギュア/KNOTFESTメキシコ開催決定

公式からの活動休止撤回ですか…!?

SlipKnoTが今年10月にKNOTFESTメキシコ開催を発表

実はスウェーデンに行った際に

『私来年からアメリカに行こうと思ってるんだ』

とコリィに話したところ、

『オーケィ!来年か、じゃあノットフェスも来いよ!待ってるから』

と言われたんですよね。


……んんん?コリィ今KNOTFESTって言ったよね?2年間の活動休止はどうなったの?笑

時間の都合で『もちろん!絶対行くからね!』としか言えなかったんですが。


当初は2015年10/24のKNOTFEST USAが終わってからの活動休止を示唆

→12月にKNOTFESTメキシコやるぜ!

→年明けEUツアーだ!

→6月まで北米ツアーするつもり!

→待ってろ!2016年はサウスアフリカにも行っちゃうぜ、

ってコリィの発言も変化していたんですよね笑


メキシコ開催が発表されたとなれば、もちろん次はアメリカかな?とにかく発表が楽しみです。


SlipKnoTの3Dフィギュアが発売!?

ファンサイトでの発表があったフィギュア。

http://slipknotiowa.com/official-slipknot-figurines-photos-available/

ドイツのサイトで販売の公式フィギュアだそう。
……クレイグだけカミングスーンなんですねわかりました(号泣

でも元となったサイトに行ってもカテゴリすら存在しないんですよね。まさか!もう完売!?と思って私、直接このドイツのサイトに問合せしました

半日以内にお返事が来ました!
要約するとこんな感じ

・サイトのプログラム不具合で画像やページが流出してしまった。
・現在在庫等の取り扱いは全くない
・今の所の販売可能予定も未定、しばらく掛かると思う

と……、実際の販売はまだまだだそうです。

3Dフィギュアって色んな企業でもかなり予定より遅くなる感じがするので、まだまだ掛かるんでしょうかね。
一体約1万円ですが、出来は良さそうなのでファンとしては考え所ですね笑